人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中田島砂丘だね

11月18日(日)

午前3時集合!、午前4時出発。
今年2度目、人生2度目の中田島砂丘でした。

やはり砂丘の特機運びはキツイものがある。
一応、ソリなども用意したりしたけど、やっぱりやばいね。
今年の夏は、「オルガン」。そして今日は「特機」。
中田島砂丘。撮影で来ると、重いものを持たされるよ。

撮影はね、カット数少ないからね。つーか、監督の希望がなければ、神奈川あたりの砂漠チックなところで撮影するはずだったみたい。それぐらい分量は少ないんだよ。
だから、とてもスケジュール的にもったいないので、近くの公園で撮影。
そのシーンは監督的にこだわりが無いということで、公園での撮影となった。
まあ、順調に終わりました。

18時撤収、、、、22時撮影所着。
4時間だね、やっぱり。


さて。今日も、いきものがりを聞いております。
「茜色の約束」。そして「青春ライン」。大好きな2曲ですな。

ちょっとした勘違いを今までしていたようで、名前間違ってたね。
あはは。でも、ネットで「いきものがたり」って検索すると、普通に「いきものがかり」のことが出てくるし。みんな間違ってるんだなー。なんとなく「いきものがたり」って気がしちゃってたなぁ。
まあ、反省してですね、初めて「いきものがかり」の公式HP見てきましたよ。
名前の由来は、「生き物係」なんだってね。なるほどね。
しかも、小田急線厚木・海老名辺りのバンドだったんだなー。いや~身近だ。
より一層、いきものがかりが好きになりましたとさ。


そんな中、大塚愛も新曲発売。「ポケット」。いい曲です。
今年の冬の歌ですな。星空のもと、聞きたい。


あーなんか良い事起きないかなー、な、世田谷!?24時04分。

by genn1224 | 2007-11-19 00:04 | 日記