人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調な事

11月21日(水)~23日(金)

この前から胃痛気味。
21日の撮影は何とかやったけど、ちょっとヤバめだった。
チーフさんから、休んで調べてもらえということで、
昨日・今日と病院に行きつつ、静養。
この前(今年6月)にもあったけど、今回はちょっと違う感じ。
ちょうど3連休になってしまって、検査結果は来週。
現場は、まもなく45話・46話がクランクアップ。
なので、内容的にも軽くなりつつあり、チーフ助監督さんやセカンド・サードさん達の優しさもあり、アップまで休むかもしれなくなってきつつ。
まあ、体調次第。
なんとなく風邪っぽいので、それが原因かな~と思いつつ。
不気味。


それでも電話などはできる。
助監督探しで、学院さんに電話。来週結果出るかな。


短期が向いているのかなぁーと最近思ってきてます、世田谷21時22分。

by genn1224 | 2007-11-23 21:22 | 日記