人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野JAPAN!

12月2日(日)

今年もいよいよ12月。師走です。
そんな中、徐々に体調も回復傾向。
休養させてもらっている現場も最終回撮影に入ってる模様。
最終回の組で復帰できるかは分からないけど、
その後の外伝には参加できそうな気配な今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末はやっぱりお忙しいですかね?

そんな今日。北京五輪アジア予選・日本×韓国がありました。
結果はご存じの通り。日本が4-3で勝利!!
4時間に渡る試合、全部見ちゃったね。感動ですよ。大接戦。
成瀬(ロッテ)→川上(中日)→岩瀬(中日)→上原(巨人)。
投手陣がすごかった。毎回ピンチ、それでも気合いで乗り切る。
岩瀬は本当にピンチの連続だったけど、かっこよかった。
打撃陣は阿倍かな。結局4点目も阿倍の2ベースがきっかけだし。
青木と新井がちょっと心配だったけど・・・。
それにしても、最後の上原は貫禄あったな。打たれない感じがあった。
巨人の時は、何となく「打たれそう」な感じがあるけど・・・。
今日は違ったね。さすが国際試合慣れてるなぁ。

そして、試合終了後の星野監督のインタビュー。感動的だったと。
ああいう気迫全面に出す感じは、感動を誘うなぁ。人間だね。
よかったです。


ちなみに、この冬に予定していたげん組ミニドラマ第10弾の撮影は、
スケジュールなど諸々の事情で、延期にしました。
またスケジュールが調整できそうな時期になったらやります。
脚本準備などは水面下で着々と進めつつ。
ま、これで今年の冬は、「恋の時計」の編集・仕上げに注力する感じで…。

演劇がちょっと気になります、世田谷23時55分。

by genn1224 | 2007-12-02 23:55 | 日記