人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に無。

12月14日(金)

動きが特に無く。
「ドラバラ鈴井の巣」DVD-BOXを全部見た。
やはり、「雅楽戦隊ホワイトストーンズ1,2,3」と、「山田家の人々」は面白い。本編からして面白い。 ただ、他の企画もすごく面白かった。
バラエティー(メイキング)部分もすっごく面白いんだけど、実は「ドラマ」部分が良くできてる。今放送してる連ドラ達よりも面白いね。
「水曜どうでしょう」「ドラバラ鈴井の巣」、この2番組はすげー。
「チームナックス」の演劇も気になるのぉ。

カメラ渡し、みかん頂く。
みかん美味しかった。

19時。「ドラえもん」見る。まあまあ。
しかし、嬉しいニュース。大晦日にドラえもんスペシャルがあると。
去年は、「生放送」とかいって散々な内容だったけど、今年はアニメを流し続ける形みたい。つまり、昔までの大晦日ドラえもんに戻すっつーことだね。すごく嬉しい。そして楽しみ。
12月31日(月)18:00~20:00 テレビ朝日系
楽しみです。


ドラバラがエンドレスに流れている、世田谷23時50分。

by genn1224 | 2007-12-14 23:50 | 日記