人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

1月7日(月)

2008年1月7日、今日はちょっとした記念日になった。
ただ、真実には近づけていない。
これから、「一歩の勇気」で頑張っていこうか。

さて、今日から東京に戻って来ました。
といっても今日は1週間の留守の間に溜まってた事など。
明日は買い出し関係をですね、やらないといけないな。
そして、今週中~来週前半にて、東映予定。

夜。
「世界まる見え!テレビ特捜部!!SP」
「中居正広・ドラマ番宣ボーリングSP」
「くりぃむナントカ」
視聴。それぞれ結構笑えた。
バカ脳になっていく・・・でも笑えたからいいや。


おっ、そういえば、深澤日記にげん組スケジュールが。
まあ、あの通りでですね、総合的に未定という。
「恋の時計」は明日から追い込みかけるので・・・ご勘弁を。
今週中に編集3回目をやり、各所に見せ、修正し、4回目でオールラッシュかな~と。その後、もうやってるんだけど、MAですね。音楽。20日をメドにしていたりします。それまでに完成メドが立たないと、結構やばい。考えドコです。
すいません、編集立ち往生しちゃって・・・。
撮影から1年経っちゃいましたねぇ。。。ごめんなさい。
今年の上半期までには公開したいと思います。

私信:プロデューサー理想スケジュールは良いね!
    それを目標に・・・編集がんばるわぁ。会議やろー。


東京の空は鉛色だったよ、世田谷24時16分。


追記:
「恋の時計」のあらすじを追加してみましたよ。
まあ、「特集記事用」で書いてあったやつなんですけどね。
特集記事、全然コンテンツが揃わないもので・・・。

追記しちゃったよ、世田谷25時17分。

by genn1224 | 2008-01-08 00:16 | 日記