人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年初深澤。

1月9日(水)

午前中~夕方。
渋谷と新宿。調整、買い出しなど。

夜。
家に帰ってきて、ゆっくり。
深澤くんから電話、印刷。後、不要。

「斉藤さん」視聴。
うーん、、、ミムラさんを久々に見ましたねぇ。
どうやら結婚後初連ドラらしい。ってか結婚してたのか!
でも、そのせいか、落ち着いた良い演技でした。
ドラマはやっぱり「私生活」が出ますねー。


23時過ぎ。
深澤くん来宅。2008年初。挨拶。
「恋の時計」の編集について怒られる。
早くしろ!と。 まったくその通り。平謝り。

その後、仕事の話。
深澤くんの所は大変そうだが、ちょっと興味深い。
現場どうなるのかなー。教えてちょ。
後、俺の方の事も多少話す。考え多数。進めず・・・。

そうこうしているうちに、げん組「毒」の脚本について。
今考えている事などなど。迷走する。迷走する。
しかし、最終的には「何を伝えたいか」、「何が面白いのか」という事。
そして、今度げん組会議をやろうと。3人で話したいねぇ。
美術イメージなども加えて、最終的に脚本を進めようと。
要スケジュール調整。

25時過ぎ、深澤くん帰宅。

しかし、久々に会えてよかった。
色んな事を話せたしね。げん組の事はもちろんだし、
その他仕事の事なども。見えてないので。。。

さて、明日はちょっと東急田園都市線・長津田駅周辺にリサーチ。
後、新宿・秋葉原買い出し予定。


「恋の時計」の編集頑張ります!明日から、世田谷26時00分。

by genn1224 | 2008-01-10 02:00 | 日記