人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯修理

1月12日(土)

携帯が調子悪くなってしまった。
メールの送受信とネット関係が不通になりやすい。
修理依頼。どうなる。


「検事・朝日奈耀子6」(津崎敏喜監督)
結構面白かった。30年前の事件と現在の事件が絡む。
よくあるけど、うまく絡んでいて、見ていて面白い。
人間関係とか、推理していく過程も丁寧で見やすかった。
安定している。ただ、このシリーズ独特の「鋭い」感じが無かった。
監督が代わってるからかな? まあ、いつもよりうまくまとまってる感じ。
木下あゆ美(怨み屋)・松田悟志(ヴァンパイア)の助手役2人が良かった。

「SP(9)」(本広克行総監督)
やっぱ、面白い。うまいなぁ。。
音楽の使い方、すごいなぁ。

「栞と紙魚子の怪奇事件簿(2)」(井口昇監督)
面白いじゃないかぁ。


携帯メールで返信できてない方、ごめんなさい、世田谷25時58分。

by genn1224 | 2008-01-13 01:58 | 日記