人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身を綺麗にすること

1月14日(月)

成人の日。
俺が成人式をやって丸2年だ。
まだ2年か。あんま成長してないなぁ。
成長したっていう実感が無いまま、日々過ぎ…。

携帯がやっぱ調子悪い。通話はできるのに。
メールできないし、更新とかもできない。困った。
ソフトバンクのサーバートラブルも無いみたいだし。
本体の問題か?うーん。。。
明日もう一回お店に行って来ないと。

「薔薇のない花屋」(中江功監督)
ずるいなーってぐらい、伏線の嵐。
伏線に次ぐ伏線でしたねぇ。
連ドラを見せていくテクニックだなー。すごい。


やらなければいけない事リストが溜まっていく。
ちょっとずつ消化してるけど、増えたしなぁ。とほほ。
急がないと、処理できなくなっちゃいそうだ。
明日からピッチを上げないと。

それにしても、みんな色々やってるなぁ。面白そうだなー。
今年に入っての持論は「『仕事』にすごい仕事、悪い仕事はない」って事。
仕事ってのはみんな大変だし、楽しい一面も持ってるしね。
考え方次第だけどね。 ディレクターも面白そうなんだよねぇ。
でも、ドラマに惹かれるものがあるよね。視聴者としてね。
そして、そっから作りたいと思わせるものがあるな。
バラエティーは、どうやって作ってるのか分からないもの。
映画・ドラマとバラエティーや報道はまったく別物。
でも、映像表現として、興味がある。
ま、俺はテレビっ子なんでね。テレビ全部に興味があるわけですよ。
ドラマが一番面白くて興味があるんだけど、バラエティーだって報道だって面白そうだし。もちろん、出演するのも面白そうだし。みんな面白そうだ!

身を綺麗にすることは、責任を無くす事。
前に進むには、身を綺麗にすること。

日活作品の「銀座の恋の物語」がやってる、世田谷27時11分。

by genn1224 | 2008-01-15 03:11 | 日記