人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直るみたい&火10がやべぇ

1月15日(火)

ソフトバンクショップへ。
何とか直るみたいだ。よかった。
明日には不通から普通に・・・?

「あしたの、喜多善男(2)」(下山天監督)
今のところ一番面白いドラマです。
1時間が過ぎるのがあっという間。
面白い。ストーリーが面白いし、出演者も良い演技。
毎週楽しみになります。
第2話は生瀬さんのコントチックなシーンが良かったなぁ。
あと、ネガティブ善男のシーンはやっぱ引き込まれる。舞台見てるみたい。

「貧乏男子 ボンビーメン(1)」(猪股隆一演出、山岡真介脚本)
オリジナルストーリー!原作なし!
あぁ、面白い。これも良い感じだ。毎週楽しみになる。
ユースケさん、金をばらまく所の目が怖かった。あれは裏ありそう。
あと、チャぎー役で、音尾さんというTEAM NACSメンバーの方が出演。
ドラバラ(山田家の人々)の後藤利喜男っぽくて面白い!
まあ、全体的にコメディでね、うまい。脚本がいいっすよ。
山岡さんという脚本家さん。日テレのシナリオ登竜門2005大賞の方。

プラスして、スピンオフドラマ「白い貧乏男子」が第2日テレで公開中と。
これがまた注目だと。TEAM NACSの森崎さん・戸次さんが出演。
主役は本編・チャぎー役の音尾さんだと。良いっすな。面白かったし。
演出・脚本が、本編APの志田さんという方だった。D出身かな。

ま、火曜10時のドラマ2本がとても良作という事は確か。
今クールでどうしても見逃したくないドラマは
「あしたの、喜多善男」(録)
「貧乏男子」(「白い貧乏男子」)
「新・京都迷宮案内」(録)
「紅蓮女」
「ロス:タイム:ライフ」(「SP」)(録)
の5本かな。『どうしても』はね。
今期は結構面白い企画が揃ってる。こんだけドラマ見れたのも久々。


迷って、定まらなくて、動けなくて、世田谷25時00分。

by genn1224 | 2008-01-16 01:00 | 日記