人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を目指すか

1月30日(水)

家に帰れなかった一夜が明けた本日朝5時20分。
制作応援の仕事。深澤くんがやってる組の仕事である。

最初、高田馬場。本日の撮影場所。
ま、俺は制作主任付ドライバーだったのですぐに抜ける。

運転。横須賀まで。割と順調。
制作主任の方も、気さくな人でよかった。

横須賀では、昨日まで撮影していた部屋のバラシ。
日活大道具さんが来た。1人は何か見覚えがある顔だ。
名前は思い出せないけど、澤とかいったかな。偶然だ。

お昼。お弁当トラブル。餃子うまそうだったのに・・・。

順調にバラシも終わる。

それにしても、実に見晴らしの良い場所だった。
しかも、バラシ現場のすぐ後ろの別荘は、2時間サスペンスとかでよく見る別荘!プライベートビーチみたいな感じになってて、すごくよかった。あんなところにあるんだなー。


後、祖師ヶ谷大蔵。日活。高田馬場戻り。
カラオケボックスで荷物番。
23時過ぎ、撮影終わる。片付け。

後、日活。荷物片付け・整理。
後、用賀。二子玉川経由、日活。
解散。


ま、いろんな考え方があるから。
20代、こういう流れでいいのか考えるなぁ。
まさに、気づいたら・・・・って感じだ。
それは、あまり良い気がしないなぁ。
人間になりたいものだ。
でも、社会人になってしまっていいのかなぁ。
今のままだと社会人とは呼べない感じするけどね。

社会人を喜ばせる仕事。はみ出し人が作ってる。
そういうことでね。東京は広い。
相手の気持ちになることが大切だ。
強引に使っても、ベストパフォーマンスが出るかどうかはわからない。
やはり、「何が目的なのか」ということを考えなければ。
今やってることは、それに合ってるのか。
そっちを向いているのか。
そういうことをしっかり考えていきたいよなー。

ま、根底が揺らいでしまったらどうすることもできないけど。

携帯でこれだけ書くのは辛かったのぉ、調布26時44分。

by genn1224 | 2008-01-31 02:44 | げんメモ