人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、まあ。

あれですよ、「少年少女」が上映される事になったようですね~。
おめでとうございます!素晴らしい。「パンツの華」無念。
北海道の地で、観た人がどんな感想をくれるんでしょうなぁ~。
まあ、とにかくめでたいめでたい。
俺も頑張らないとー!励みになりますなぁ、こういう事は。うれしい。

審査結果。


2月19日(火)

制作応援。と同時に、この組の撮影最終日。
クランクアップの日に応援に行けました。

上野公園で撮影。人止めが超大規模。
すごかった。戦争のような人止め。
後、現場移動。清洲橋通りにあるビル。
「のだめSP」などに使われたりしている所。
あまり無いテイストの建物。大正を感じる。

22時、クランクアップ。花束♪
後、バラシ作業。後、調布へ移動。特機バラシ。
が、機材車を待つ事になり、24時~26時まで仮眠@制作車。
機材車到着、特機バラシ、そして解散。

深澤くんお疲れ様でした。


2月20日(水)

また、フリーの身になりました。
制作応援も終わり、某バイトも終わって。
今月はもう、「恋の時計」編集するぐらいの感じで、
あとは東京と千葉を散歩します。はい。
来月からは・・・熟慮中。

「恋の時計」の編集・MA作業。今月中にメドが立てばいいなぁ。
とりあえず今日は、ラストシーンの形をある程度固めたい。
近々、プロデューサー視察が入るので。頑張らねば。
その視察に、誰か第三者に来て貰ったりしてもいいかも。
編集コースのOさんとかね。久々に連絡してみよっかな。

気付けば学院卒業から1年。
皆さん順調にやっているのかな。
僕は、『超!』マイペースにやってますよ。
マイペースは俺の人生における「テーマ」だからね。

今月、3日程度は千葉に行く予定なんだけど、世田谷19時13分。

by genn1224 | 2008-02-20 19:13 | 日記