人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「少年少女」グランプリ!

おめでたいですなー!
「少年少女」が夕張国際学生映画祭で『グランプリ』獲ったよ~。
すごいですよ~。でも、それだけの力を持った作品ですよ。
素晴らしい。うれしい。

主演女優・俳優のお二人(子役)も、スタッフの皆さんも、
あのメンバーでなければ考えられないぐらいぴったりはまった作品だった。
誰一人かけても、成立しないような感じがします。

その中でも、主演女優・俳優はとても素晴らしい。表情がすごかった。
あと、カメラマン。この人無しには本当に考えられないよー。
んで何より、監督だね。脚本がすごかったですよ。
そして、準備~撮影中の命かけた感じね。すごかったですよ。

とにかくおめでとうございます。
これから、色んな展開があるようですが、監督!がんばって。
スケジュールさえ合えば、お手伝いしますよ!


夕張国際学生映画祭公式ホームページ

読売新聞(北海道版)に載ってたよ!
夕張国際学生映画祭2008、「少年少女」が日本一
ENBOゼミ?



2月25日(月)

「恋の時計」編集・MA。いよいよ最終段階に近付いております。
"ゆったり”な感じが、見てくれる人にどのように届くのか。
心配です。
とりあえず、「編集・MA4回目」という段階のものをスタッフページに。
ただ、今週中にプロデューサーに見てもらうのと、
学院同期の編集専攻の友達に見てもらいつつ、完成形にしていきたいと…。
澤も、お忙しそうだけど、スケジュールさえ合えば直接見に来て欲しい。
ま、スタッフページのを見て、感想ということでもいいですけどね。

さてさて、千葉に戻るのが一日遅れておりますが、
これから千葉県に行ってきます。
今日含めて3日間、静養してきます。

その後、編集大詰めと、面接と、歯医者。
あと、久々に会いたい人も多数。

そうそう。なんか時期的?なものなのか、久々な電話がかかってきますな。
演出コース時代の友達からは、3人。お仕事の電話をいただいたし。
その他にも諸々。地元の友達やら、お仕事関係の方やら。
特に、近所に住む演出部のお友達は、「お仕事協定」?もあり、
節目節目に電話くれます。たまに飲んだりもします。
大変順調にやっているようで、何よりでございます。

あーそれにしても、「少年少女」本当にびっくりしたなぁ。
でも、こういう吉報を聞くと、こちらもウカウカとしてられないなぁ。
げん組も新作撮りたいし、仕事ももっと頑張らないと。

あ、げん組は新作撮るっていうより、早く「恋の時計」公開しろってね。
もう少しで、公開日設定ができるぐらいになりますので。ごめんなさいね。

卒業して1年で、色々な出来事が起こるもんなんですね、世田谷17時58分。

by genn1224 | 2008-02-25 17:58 | 日記