人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉!

2月25日(月)

千葉に戻った月曜日の夜。
地元の友達と飲み。たまに電話したりしていて、久々の感じがしない奴だったのだが、よくよく考えると1年以上ぶりの再会だったようである。
まあ、付き合いやすい奴なので、久々感が無いのかな?
地元で一緒に飲む事が一番多い奴。
大学生で、「関西まで車で旅」とか色々楽しそうな事をしてやがる。
今度、四国八十八カ所一緒に行こうと話す。
諸々近況話&懐かし話。

その後、カラオケ。持込可のお店。
そいつが最近まで沖縄に遊びに行っていたらしく、
お土産に本場の泡盛を買ってきてくれた。
マジうまかった!焼酎のちょっと違う感じ。うまい!
「残波」という泡盛。1本まるごと頂きました。ありがとう。
で、そのカラオケやりながら、全部飲んでしまった。あは。
楽しい夜であった。


2月26日(火)

一日実家でのんびり過ごす。
風が強かったけど、南風で気持ちよかった。
実家のご飯は本当においしい。


2月27日(水)

今日。
親子で、いちご狩りに行って来ましたよ。
地元近くのですね、山武市(旧成東町)がいちご狩り有名で。
俺は「みかん」のほうが好きなんですけどね。
ま、それは去年冬に行ったので、いいのだけれども。

千葉!_c0072589_1121536.jpg
千葉!_c0072589_1124155.jpg


千葉!_c0072589_1292977.jpg
千葉!_c0072589_1131799.jpg

甘くて美味しかった。
お土産はありません。


後、家でゆっくり。
夜ご飯を食べて、東京に戻ってきました。


千葉の夜は、22時も過ぎれば街中心も真っ暗。
でも、東京は今(25時)でも明るいよ。
いつが夜なんだか分からない。
やっぱり夜は静かで暗い方がいい。
そのほうが、頭上の月と星空を見る事ができるからね。
だから、、多摩に住みたいのさ。
多摩に住んで仕事ができるぐらいになりたいものだ。

さて、明日はちょっと予定が山盛り。
「恋の時計」も編集ラッシュでございまして。
2月ももう終わりですよ。3月はどんな事になりましょう?
まだ確定してないぜ、3月!

気持ちは15歳ぐらいなんですけどね、世田谷25時18分。

by genn1224 | 2008-02-28 01:18 | 日記