人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべぇ~

映画制作が、マジで中止になるかも、、、
19日に、最終的な判断ができると思うけど…。

そうなったら、、、どうしよっかなぁ…
企画もボツになるのかぁ…
そうしたら、新企画でも考えるかな。
今度は、インターネットミニドラマじゃなくて、正式作品の。

物語に厚みのあるもの。
その企画(脚本)で、自信をもっていろんな場に出せるものを作ろうか…。
そうなったら、逆に大変かも(笑)
3月10日からは、合宿だし・・・。

でも、専門学校に入る前に、一度ぐらいは大型企画を考えてみたいなぁ…。
ってか、自分の好きなように好きな作品を作ればいいんだけどね。
好きなようにやらないと、もったいないしね。うん。



[追記]
そろそろ、『携帯電話』なるものを買おうかと思ってる。
基本的に「電話」が嫌いで、自分からすることはない。
「メール」も面倒だったりする。でも、時代の流れだ。
これは、本当にしょうがない。持たないと生活できないもん。この時代。
しかも、俺が進む「映画制作」においては、無くてはならない。
たぶん、「自動車免許」より必要なものだろう。

買おうと思ってるのは、緑色のやつ。どこも?900i?
機種とか、メーカーはどうでもいいんだ! とにかく「緑」!
緑大好きなんで(笑)

あと、引っ越し準備とかもしないとなー。
忙しい・・・。
でも、映画制作はやりたいのだ!!!

by genn1224 | 2004-02-16 00:34 | 日記