人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験終了

今日は、携帯電話を買いにドコモショップへ。
が、「定休日」でした。(T_T)
そのため、明日出直すことに。
まったく。
一番儲かるはずの、日曜日を休みにするなんて、どういう神経をしてるんだ?!

ってことで、とりあえず、ミニドラマの編集。
どうも納得がいかない。もう一度最初からやり直そうかな~と考え中。
ただ、「決闘」については、明日が配信日なので、そういう事もやってられず。

とりあえず、配信開始時間を「夜」に設定して、がんばろっ と。


・・・・・・えー、それで、この「実験日記」は今回で終わりです。
ブログの練習としては、かなり成果が上がりました。
感覚がつかめたので。

ん。

by genn1224 | 2004-02-29 22:44 | 日記