人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永福町飲み

3月29日(土)

午前、部屋片付け

午後、泉南交番~テレビ朝日~下北沢

テレ朝前にて、六本木ヒルズと桜を写メ。
永福町飲み_c0072589_10342063.jpg


夕方、渋谷パンテオン。荷物渡し。
その後、先輩の仕事手伝い。

19時過ぎ、永福町集合で飲み@ほっと屋。
お店は、ずっと前、「おつまみミニドラマ」追撮の時に発見した所。
もう一度行きたいとずーっと思っていた場所だったので・・・。
やっぱり良いお店でしたなぁ。

一緒に飲んだのは、澤が居て、大矢さんが居て、途中から澤村さん。
4人で久々に飲んでおりました。
多種多様な話題で、19時30分~24時まで。楽しかったのぉ。
何か、色んな話をしたような気がするけど、どれも楽しかったのぉ。
でもやっぱり、「恵那国」の話は鉄板だなーと。澤が居る時限定だけどね。
「恵那国」という大作映画が作られるのを楽しみにしております。

パリパリキャベツがとてもおいしかった。
焼き鳥もおいしかった。あのお店にはまた行きたいなぁ。
一人でも行きたいと思ってしまうなぁ。

カチンコよろしく。

澤村さんと舞台を見に行く約束。
次の作品の準備が始まっている可能性があるけど、何とか行きたいのぉ。
スケジュールには記入済み。


飲みの帰り、夜桜を写メ。
永福町飲み_c0072589_1035927.jpg


今日はこれから花見に行く予定~。また酒だぁ~。

いつの間にか桜が満開。すっかり春でした、世田谷10時30分。

by genn1224 | 2008-03-30 10:30 | 日記