人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢飲み

3月30日(日)

午前、のんびり。

午後。
「恋の時計」企画協力者の方と、犬害監督と我が家にて。
俺が「恋の時計」、犬害監督が新作、企画協力者さんが商業初監督作。
それぞれ、新作が完成したということで、見せ合う。
犬害作品は、いつものテイストが健在。
編集技術もやっぱり巧い。それに、ストーリーがストレートになっていた。
複雑な部分が少なくて、スマートな感じ。
あっさり終わったという感じもあるけど、内容の濃い作品になっていた。
さすがだ。

企画協力者の方は、番組なのでね。ゲストはすげーし。
でもやっぱり、あの方らしい演出が一部見えたりして、監督の狙いというかテイストは作品に出るんだなーと思いました。面白かったっす。
ゲストも普通に好きな人だったので、なおさら。

「恋の時計」は色々な思いを、お二人に植え付けたようだ。
次回作の素材は見られてしまったので、その次の作品をお楽しみに。


その後。
下北沢に移動して、飲み。
本当は俺が昨日見つけた、代田橋駅近くの花見スポットに行く予定が、「雨」の為中止になってしまい・・・。
下北では、散歩しつつ、企画協力者の方と以前行った沖縄居酒屋のような所に行きました。なんとなく、もう一度行きたいと思っていたし、「ゴーヤチャンプルー」を食べたかったので希望してみたら、まあ行くことになったなぁ。

居酒屋では、色々な方の近況話などに花が咲きつつ。
昔話などもしつつ。これからの話などもしつつ。
楽しかったなぁ。ビールいっぱい飲んだなぁ。
是非今度一緒に仕事がしたいですなぁ。


22時頃、解散。

犬害監督は我が家に宿泊。
そんなに酒弱かったのかぁ。知らなかった・・・。


24時頃。
深澤くんから電話。会いたいと。会議したいと。
酔っているけども、OKということで、行きました。

二人で話す@環七沿いガスト

6月頃に動く予定のげん組スケジュールの話。
キャスティングが難しいねぇ~とか。
まあ、そんなに深い話はしないけどねぇ。酔っているしね。
ま、宿題が「2つ」出た感じですかねー。

あとは、俺がこの前制作応援に行った先の上司が深澤くんの知り合いだった話やら、深澤くんがやっている昼帯ドラマの話やらやら、近況話。
それと、学院の話とか。昨日、澤とかと飲んだ事などなど。
ま、今度落ち着いた時にみんなで飲みましょうと、そういう事に。

とりあえず、6月前に「げん組会議」をやる事にしたいかもな~と。
そういう事ですよねぇ~。


で、今家に帰ってきて。
犬害監督は爆睡していて。

明日からちょっと千葉に戻ります。
でも用事があれば、千葉拠点で動きますでぇ~、世田谷25時52分。

by genn1224 | 2008-03-31 01:52 | 日記