人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常にのんびり

4月2日(水)

のんびりした一日。
昼過ぎに起きて、昼飯、その後昼寝。
いやー、良いわぁ。

電話連絡、数本。
清算準備開始・・・。

夜。
「世にも奇妙な物語~春の特別編~」視聴。
非常にがっくりする。全5話。すべて水準以下。
残念だった。
昔のような、おもしろい話を作ってくれないものか。
義務感で作っている感じがする。


深夜。
「トリハダ3」視聴。
非常に面白かった。こっちの方が世にも奇妙な物語だよ。
レベルも高い。その上、「深夜番組!」って感じがするのが良い。
部屋の中の感じとか、音の感じとか、深夜番組の感じがする。
その上、結構ゾクッっとする瞬間もありつつ。
何なんだろう、フジテレビの深夜ドラマな感じのリアルさ?
音と映像の両方が、「深夜のフジです」って言っているんだよなぁ。
そして、その感じが結構好きだったりする。
どこか東京を感じる。何なんだろう。でも、面白かった。
世にもにがっくりした後だったので、救われたね。


「週刊真木よう子 第1話」録画済み。
未視聴。楽しみである。


花見がしたいですなぁ、千葉28時58分。

by genn1224 | 2008-04-03 04:58 | 日記