人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち込み350球

4月3日(木)

まったく春の陽気で、気持ちのいい目覚め。
午前中は、のんびりと過ごした。

昼。チャーハンを食す。

午後。郵便局へ行き、不本意な6000円(反則金)を支払う。

その後、バッティングセンターに行く。
このバッティングセンター、実に良い。
まず、安い。ってか、東京が高いだけだ。
地方はだいたい、1打席25球・200円なのだ。
1000円で、5打席やれるのだ。東京は高い。
そして、140キロがある。東京は遅い。130キロがやっとだ。
歌舞伎町のは、120キロしかない。信じられない。

そして、1000円を1セット、3セットやった。プラス1打席。
約350球を打ち込んだ。血豆がつぶれた。
バッティングセンターのおばちゃんと話をした。
おばちゃんの娘さんが、俺の高校の先輩だった。
色々と話した。今度映画で、バッティングセンターを使う交渉もした。
いつぞやか、使う日が来ればいいなぁ。

バッティングセンターが終わり、家まで春を探しながら散歩。
打ち込み350球_c0072589_4115123.jpg
桜並木を見つけた。
打ち込み350球_c0072589_4142313.jpg
千葉の桜も、すでに満開。
打ち込み350球_c0072589_4145272.jpg
千葉の県花・菜の花。きれいだ。
打ち込み350球_c0072589_4162336.jpg
ひねくれ者の土筆。

やっぱり、千葉はいいですなぁ。


家に戻り。
買い物へ出かける@車。
色々と走り回る。思い通りの買い物ができた。うれしい。
MP3プレイヤーは、予想をはるかに超える素晴らしい買い物。

夜。ピーマンの肉詰めを食す。うまい。

深澤くんより、仕事の連絡。
残念だが、土曜日の昼の予定、夜の予定の2本はずらせないものだった。
今回はとことん、タイミングが合わない状況。
6~11日(8日の午後除く)は完璧空けてありますので、ご心配なさらず。


「アテンションプリーズスペシャル」(演出・佐藤祐市)
ま、いいんじゃない。
整備部のチーフがかっこよかったかな。
ってか、目視する整備部がかわいい感じで、あれは良い。
でも、本当はあんな、整備部が個人行動ではないだろうな。
消防車とか、そういう防災関係も動くだろうし。


後、お風呂。4時間入っていた。。。あはは。
やはり、実家の湯船は気持ちいいのです。

なので、今。24時過ぎに風呂入り、今28時過ぎ。
これはこれは。さて、寝よう。


明日は、花見に行ってきますよ~、千葉28時24分。

by genn1224 | 2008-04-04 04:24 | 日記