人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京戻り、舞台鑑賞、仕事へ。。。

4月5日(土)

午前、地元友達と会う。
ある特別な場所を見つける。

昼、ごはん・鮭の焼き物・卵焼きを食す。

午後、千葉から直行で調布。
特機積み込み。すぐに終わる。

その後、歯医者。取れやすい差し歯を治す。
あと少し、、、。

18時30分、下北沢にて澤と待ち合わせ。
そのまま、舞台を見に行く。



東京乾電池×㈱ノックアウト アクターズ・ラボ卒業公演
「TVロード」

物語がすごくよかった。
オリジナル脚本と聞いて、ホントすごいなーと思った。
駅前の話で、いろんなグループの話が錯綜していく感じだけども、
良い風刺が効いていると、俺は感じたなぁ。良い舞台でした。

そして、この舞台。学院の時のお友達が出演しているんですなぁ。
初めて芝居をしている姿を見たけども、頑張っていましたなぁ。
見た回が、この舞台の最初だったから、ちょっと緊張していた感じもあったけども、楽しそうでした。
頑張って欲しい。そして、いずぞやか、げん組に・・・?

あと、この舞台の中に、とても良い役者さんが居ました。
初めて、名刺なんぞというものを置いてきた。
あとあと聞いた話だと、良い大学を出ている経験豊富な方だったみたいだ。
ま、一度飲んでみたいなー。
ってか、その人がやってた役はあの物語で一番おいしい役だったけどね。
俺が役者だったら、あの役がやりたいと思いました。

そんなこんなで。
他にも、観客に学院31期ドキュメンタリー巨匠が居たり、演技科の女優さんが居たり。
久々に会いましたなー。元気そうだった。


その後。
澤と夜ご飯@おはち
俺にちょっとした「つわり」症状が出たりしつつ・・・。

それから・・・。
深澤くんが今やっている昼ドラの制作応援(1週間)に参加するので、
その打ち合わせの為、狛江合流。
明日は大変ではなさそうだけども、その後が色々あるみたいだ。
とりあえず、深澤くんが制作部1人体制でやっているすごい現場。
ロケハンから何から、1人。さすが深澤というか、昼ドラというか。
11日(金)まで、応援してきまーす。


東京の空気で気持ち悪くなったのかな?、世田谷25時02分。

by genn1224 | 2008-04-06 01:02 | 日記