人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ドラ制作応援中

4月6日(日)~8日(火)

深澤くんがやっている昼ドラのロケ6日間のみ参加の制作応援。
最近、制作応援ばっかりやっているような・・・。
ま、その現場で色々と知り合いが増えていくので、いいのだけれど。。。

今回の現場は、スピード重視でね。
この前のトルネードの現場は、そうは言っても映画の現場。
やっぱり全然違いますなぁー。業界人と職人の違いというか。
人が違うと思います。僕はどっちの人間になるのだろうか・・・。

そんなこんなで、この3日間。半分終わり。

深澤くんは、「1人制作部」でやってて、すごいわぁ~。
制作応援として、俺と、もう1人、普段制作担当の方が居たり。
でも、物件担当は深澤くん1人なので、色々な事が深澤くんに集中。
頑張っておりますなぁ~。
そんな俺は、深澤くんの下でちょろちょろと動いておりますよ。
あと3日で終わり。早いわぁ~。

そういえばこの現場のマイクロドライバーさんが、この前の制作応援の時劇用車ドライバーで来た方であった。こんなこともあるんだなぁ~と思いつつ。良い人で、非常に良かった。


赤坂・生田・目黒~新宿
そんな生活。


生産性と品質の戦いはいつまでも続く・・・世田谷25時31分。

by genn1224 | 2008-04-09 01:31 | 日記