人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察署巡り、衣裳合わせ

4月14日(月)

本日から、2時間ドラマの制作応援。4月いっぱい。
この現場、俺の業界初現場作品のシリーズ第3弾。
メインスタッフなど同じ人も居る。覚えてくれているかな?

午前10時、成城。
道路使用許可申請書を受け取る。車を受け取る。

そのまま、神奈川県へ。

1.保土ヶ谷警察署。無事申請終了。
2.戸部警察署。無事申請終了。
3.神奈川警察署。無事申請終了。
4.幸警察署。無事申請終了。

すべて特に問題なく。警察署の方もいい人ばかり。
基本的にハキハキ対応すれば、警察側の対応も良い。
この前の現場中、警察のお世話になりまくったので、覚えた技?

その後、制作主任の方と連絡を取り、その方の家へ。新宿。

そこから、東宝撮影所。初東宝撮影所!!
初めて入りましたー。きれいですねぇ~。
ま、あんまり見てないけど、無機質な感じがしました。

で、東宝コスチュームにて衣裳合わせ。
助監督の方が、以前ご一緒した方。覚えていてくれた。嬉しい。
そして、監督も覚えてくれていた。嬉しい。メイクさんも。嬉しい。
いやー、覚えていてくれた事はとても嬉しかった。
その他、初顔合わせスタッフさん達にも挨拶。
応援で入るので、とにかく挨拶挨拶。秘密ノートを使って挨拶。
そんなこんなで、衣裳合わせも終わる。


後、主任さんを家まで送る。
途中、デニーズで打ち合わせ兼夜ご飯。
明日は地図書きデーになるので、その打ち合わせ。
プラスして、自主映画の話とかとか。トルネードのこととかとか。
色々とお話をする。

22時半、解散。


ま、一度やったことあるシリーズ2Hなので、気負いなく。
スケジュールも、週末撮影、平日準備というおもしろいスケジュール。
前もそうだった。やりやすいというか、何というか。
しかも、1発目は地方ロケ。楽しみですなー。


明日は事務所で一日中地図を書くんだ、世田谷24時00分。

by genn1224 | 2008-04-15 00:00 | 日記