人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中~♪

4月22日(火)

この日は、5月からの作品の打ち合わせ@恵比寿
まだ流れる可能性がある状態ではあるのだが・・・。
でも、チーフ助監督さんがとてもいい人なので、その人と一度やりたい。
そういう想いがある作品だったりします。

でも、まあ、流動的な部分が大きいので、
今やっている2時間ドラマの制作応援を最後までやることになりました。
5月4日アップまで、現場応援として参加致します。

後、床屋。さっぱり。



4月23日(水)

今日は、9時30分制作担当さんの家。出迎え。
その後、事務所に入り、地図書き作業。

昼、制作担当さんと焼き肉屋のランチ@牛丼(限定10食)
うまい。

後、事務作業。
後、地図作業。

そのうち、制作車整理。
気付けば、深澤くんやって来る。
小栗組の制作会社と打ち合わせをしたようだが、結果を聞けず。
聞きたいなぁ、結果。でも、実現するようで何より。

夜、制作部(深澤くんも)でうどん屋。うまい。
今日はうまいもんばっかり食べたなぁ。腹一杯だぁ。


帰り、制作備品を買う@環七方南町ドンキ
深澤くんや、今の2時間の進行さんは環八ドンキを愛用しているようだが、俺はこの前のトルネード作品の制作進行時から、環七ドンキが好き。家に近いしね。しかも、良いゴミ袋ティッシュ箱タイプが売っていたり、売り場が分かりやすかったり、なんとなく好きなお店です。個人的にも来たりなんかしつつ、良いのだ。回っているだけで面白い。

後、ガンガン集め。コソコソ、成功。


そして、今。
名探偵コナンの映画が見たくてしょうがない。
明日は午後集合なので行けるかなーと思ったら、良い時間の回が無かった。
無念・・・。アップ後に行こう。5月5日ぐらいなら、やっているだろう。
プラス、仮面ライダー電王の映画も見に行きたいのだ。
犯人の名前が俺の名前になっているようであるし、、、気になる作品だ。

「映画コナン」と「映画仮面ライダー電王」の2本は、見ておきたいですなぁ。


明日は横浜~♪、世田谷25時58分。

by genn1224 | 2008-04-24 01:58 | 日記