人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集中・・・

5月10日(土)

午前中は、昨日の日記通りで。

午後。
先日撮影したげん組作品の編集1回目。
まだ、タイトルなど様々な事は未定なのだが、
とりあえず、勢いで撮った作品なので、早めに形にしておきたいと。
現在、物語の半分ぐらいまでつないだ。2分44秒。
だいたい、想定尺通りにおさまりそうだ。
この作品は、ミニドラマ枠での公開ではない形にする考えで、
新枠を作ろうかなーと。ジャンルを絞った枠。
公開形式も、現在の動画サーバーを使わない方法にする・・・?
ま、年内には公開する事ができるように。

後、それよりも半年以上前に撮影したミニドラマ第9弾「来訪者」編集。
こちらは、今まで通り、ミニドラマ枠新作として公開する。
きっと、こっちが先に公開する事になるかなーと思う。
現在、編集1回目に入った段階。素材整理まで終わらせた。


18時。
「major~メジャー~」
とにかく、メジャーのOPとEDの歌が良い。
EDの新歌も良い。CD買おうかなー。
ザ・ルーズドックス、良いな。

その後、編集やろうかなーと思っていると、一通のメール。
東松原・あるがままの、おいしそうな定食の写真付き。
うぅぅ、食べたくなった。
ので、食べに行く。うまい。やはり、良い店だ・・・。

後、流れでビールを飲んでしまい、そのまま帰ってきてビール。
飲みまくりつつ、
土曜ワイド「法医学教室の事件ファイル26」(山本邦彦監督)
を見る。この作品は、もう「家政婦は見た!」ぐらい、定番作だなぁ。
しかも、確か昔に連ドラ版も放送されていたりするんだよねぇ。
その上、何か年2回ぐらいやってる気がする。
「家政婦」は年1回なんだけどね。すごく定番作です。

その後、気付けば寝ている・・・。

で、今起きて日記。

最近この流れが多い。
21時頃から酒~気付けば寝ている~27時頃起きて日記。
次の作品合流も、来週ぐらいからだろうし・・・。
ま、合流してしまえば2ヶ月ぐらい、地獄が待っているだろう。
それまで、しばらくは気ままに暮らそうっと。

あ、明日は「映画・相棒」見に行くかんー、世田谷27時29分。

by genn1224 | 2008-05-11 03:29 | 日記