人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ三昧

5月20日(火)

午前7時起床。千葉県、暴風警報中。
すっごい強い風。

そんな中、10時表参道を目指し、強行出発。

案の定、外房線がストップ。
でも、長時間ストップではなく、ノロノロでも動いててよかった。
通常2時間の所を、3時間かけて表参道到着。
結局、15分程度遅刻してしまったが・・・。

小栗組制作会社打ち合わせが11時からあるので、
その事前打ち合わせを監督・準備担当と。
新プロットなどを読んだり、打ち合わせの打ち合わせしたり。

そして、制作会社打ち合わせ。
色々な新提案があり、多少混乱。
事情などを聞きつつ、こちらの考えも伝えつつ。
新提案の成り行きを見守る事になった。

その後、表参道~原宿散歩。
原宿・ジョナサンにて、感想会。
新提案への対応や、人生相談や、ぼーっとしたり。

後、原宿~渋谷散歩。
大矢さんが合流。準備担当さん小田急へ。
俺、コラソンの制作会社へ。

渋谷・マックにて、げん組編集打ち合わせ。
明日、合成編集作業をやることとなる。


家に戻り。
洗濯しながら、ゆっくり。

そのうち、深澤くんから電話。
青山までドライブ。その後、渋谷周辺をドライブ。
上馬にて、すごく良いマンションを見せてもらう。
あのマンションはすごく良いと思う。
いつか使いたい所です。

何となく打ち合わせ@環七・ロイホ
ツーパラ、準備の事などなど話す。
水がすごくまずい。信じられん。

1時間ちょこっと喋って、解散する。

家に戻り、今ゆっくり中。


なにげに、今週末~6月中旬までの仕事が入る可能性アリ。
美術応援!! いや~、とうとう美術まで手を染める事に・・・。
でも、この期間中としては、一番良い条件で、将来の為にもなる。
こちらはOKだけど、あちらがどうなのか?
最近、「流れ病」なので、あまり期待せず、明日の答えを待ちながら・・・。


今宵の月はきれい、風も気持ちいい、世田谷24時01分。

by genn1224 | 2008-05-21 00:01 | 日記