人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小道具だぁ

5月25日(日)

14時。今回の担当上司と新宿で会う。
台本が完成したという事で、台本もらいに。

物語は刑事ヤクザ物風で、2話もち。
ま、Vシネによくある形ですよねぇ。
70分×2を、2週間でやると。「月下美人」を彷彿とさせる。

そして、担当上司の方は美術Pみたいな役割で、
基本的に現場には居ないという・・・。
もう1人、装飾の方が居るらしいのだが、現在2H中。
明日から合流らしいが、そのままメインロケハンの為、会えない。

物準備をしないといけないんだろうが、勝手が分からないからなぁ。

と思っていたら、この仕事を紹介してくれた大木くんと
カギの受け渡しで、明日会う事に。その時に仕事の流れも聞いちゃおう。
よかった、よかった。


後、30分も話さず、そのまま解散。

そして家に戻り、台本勉強。
あーこれは大変だ。あー、あ・・あー。

香盤表作り・・・。


途中、橋上さんと夜ご飯。
橋上さんも仕事の面接か何かだったようだ。
1時間程度話し、仕事もあるので早めに解散・・・しないと。

我が家に橋上さんが来て、DVDを強奪して行った。
コワイ方である。
しかも、一緒に定食食べたのに、帰りに環七ラーメン屋に行くと・・・。
コワイ方である。

後、香盤表。第一部は完成、第二部はもうちょっと。
で、寝る。眠かったんで・・・。


で、今、起きて。
これから表作り。小道具表などなど。

10時に西調布やー、世田谷31時40分。

by genn1224 | 2008-05-26 07:40 | 日記