人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持道具やってます

持道具やってます_c0072589_1312883.jpg

6月2日(月)

積み込みましたよ。
靴ばっかりですよ。
もっときれいにやりたかったけど、勝手が分からず、中途半端だあ~


6月3日(火)

クランクイン!
新宿バッティングセンター前にて。
靴の出し方が慣れないなあ~と試行錯誤。衣装さんに色々教えてもらう。
撮影はまあ強引な感じ。2Hが役者主導なら、Vシネはスタッフ主導。
または、2Hが合理的なら、Vシネは非人道的スケジュールで2Hのスケジュール以上の量を撮る。
鍛えられる場だが、良い気分にはならんなあ。トルネードはなんて良い現場なんだ、、と思えてきますよ、マジで。

撮影終了後、日活泊。
夜なべ作業。


6月4日(水)

撮影2日目。
新宿公園~荻窪スタジオ~新宿中央公園。

明日出るアクション用の靴が無い。監督の希望するものが無いわけです。どうしようもない!
なんとか移動中に靴屋に行ったりしたけど、結局おしい(監督談)ものしか見つからず。
なので、こんな時間にドンキ行ってみたりして。ま、もう力技だ。なんとかするしかねーもんねー。

明日は朝4時起き、日活5時出発で千葉のアクアマリンスタジオ。20メータージャンプだあ。

今日は消え物大会でね、くたびれた。

さて、麻薬風なのを作って寝よーっと。


この作品はある意味すごいでぇ、日活25時31分。

by genn1224 | 2008-06-05 01:31 | 携帯日記