人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮休・大風邪ひく

6月6日(金)

本日撮休。
足りなかった物達を買う為に出かける。

国領で葉巻を購入。高いなぁ。

その後、日活。倉庫から諸々出す。

サード助監督と積み込み確認。
そのまま、脳みそテスト。
脳みその模型の上を、プリン体(に見せかけたしらたき)が動く。
合成でやれば・・・なんて言いながら。
非常に、非常に、難しく。微妙なまま、テスト終了。

気付けば21時近い。
昨日から喉が痛くて、咳が止まらなく、千葉のスタジオの埃のせいかな~と思っていたけども、どうやら普通に風邪をひいてしまったみたいだ。
寒気が止まらず、早めに作業を切り上げ帰宅。
熱を計ると、見事に39.4℃。うぅぅ。
明日現場に行けるのか。。。うぅ。

22時過ぎ、早めに寝る。

で今。何となく目が覚める。
熱は38℃台になっている。
朝までに動けるようになるだろうか。。。。

動くと、目眩がするよん・・・とほほ、世田谷24時30分。

by genn1224 | 2008-06-07 00:30 | 日記