人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場復帰だよぉ

6月11日(水)

始発電車にて日活。
積み込みの時に、持道具関係を整理。

今日は、曙橋にある観音スタジオで一日中撮影。
高級料亭シーン・AVスタジオシーンの2シーンを撮影。

高級料亭は特に問題無く。

AVスタジオでは、AV女優役の人が熱演。なるほどなるほど。
だが、初助監督作品の「月下美人」のカラミほどの勢いはないわけです。
芝居かよ。みたいな感じなわけですよね~。

AV台本作ったりなんなり。たばこ管理したり。
何故かスタンドインしたり。レール運びはもう、俺の担当か?
持道具では・・・。謎だ。


ま、つまり、肺炎のほうはほぼ完治しましたので、ご心配なく。
肺炎つっても、風邪をこじらせただけなので、治りは早いのです。
まだ、微熱(といっても、36℃台後半)はあるけど、元気ですよ。

明日は、9時に日活。撮影スタートはなんと12時!!
でも終わりが、24時ぐらい。日活戻って25時ぐらい。
明日は日活宿泊だぁ。



夜。
早めに帰る。

21時には家に着く。洗濯・風呂・夜ご飯。
その後、深澤くんに久々に電話。
どうやらクランクアップしたらしいね。よかったよかった。
色々なお仕事の話があるみたいだ。なるほどなるほど。
小栗組の会議の事も聞く。アップは16日なので、意外と行けるかも。
そんな話をしつつ。
「毒」の準備稿、取りに来てください。


その後、橋上さんに電話。
元気だった。橋上さんもお仕事の話を持っていたりしたね。
その後、本当に様々な話をしまくる。1時間7分ほどしゃべったね。
「毒」の準備稿、取りに来てください。


そんなこんなで、明日は遅いのだ。
今日はゆっくりしようーっと。


カチンコが2つに増えました、世田谷24時19分。

by genn1224 | 2008-06-12 00:18 | 日記