人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと慣れてきた・・・?

6月13日(金)

日活起床4時30分。
準備開始。

日活6時出発にて、プラネアール井荻スタジオ。
会社のオフィスシーン。
某有名お笑い芸人係長さんが出演。
あの機敏な踊りをしてくれた。すっげー面白い。
それに触発され、メイン級で出ているお笑い芸人さんも芸を!
あの、誰もが知っている、あの芸を生で見れた!
やったぁ~。ゲッツ!

その後、順調に撮影は進む。

オンタイム、13時過ぎに、スタジオを出る。


その後。
プラネアール善福寺スタジオ。
ここでは、Webカメラが登場し、少女ポルノシーン撮影。
1500円ぐらいのWebカメラの評判が抜群にいい。
ほぉ。なるほどねぇ。

善福寺は、嵐のような撮影だった。
まず、到着してすぐに、2Fの一室にWebカメラセッティング。
セッティングしたら、撮影には立ち会わず、1Fのリビングの装飾。
消え物も登場する。作りまくるぜぇ~。とかいって、総菜だけどね。
それが終わり、ちょうどのタイミングで、リビング撮影になる。
一応最初は立ち会い、良い感じになってきたら、今度は地下の準備。
地下にて、SMスタジオのような怪しい空間を装飾。
亀甲縛りを勉強した!簡単な亀甲縛りなら、出来ます!!なんてね。
ま、簡単だった。ホームページにあったし。簡単なバージョンだけど。
まあ、なんとか装飾し終わる。

スタジオの中で、先発、先発してるような気分だったなぁ。

撮影は順調に進み、21時終了予定が、19時に終了!!
やったぁ。

さっさと片付け、日活戻り、装飾品をバラして、持道具整理して。
そして、終わったら、、、まだ21時だぁ。
早々に作業を切り上げ、帰宅する。

調布駅にて、懐かしい方から電話!!
げん組にも関係ある人だし、日活の同期の撮影部さんですよ。
いや~、近況の事やら、何してたのかとか、何してるよ、、、とか。
げん組の事とか。色々と話しましたなぁ。19分47秒。
来月飲もう!!! ようこそ、千葉へ!!


そんなこんなで、途中東松原で明日の消え物を買ったりしながら、帰宅。

帰宅後、明日登場する作り物で作ってなかった警察手帳の中身作成。
わりと簡単にできるもんだ。ショボイけどね。

で、今。
夜飯を食い終わり、ビール飲んでどうでしょう見てますよ。
今日は、試験に出るどうでしょう2を見ております。
非常に楽しいなぁ。


あ、撮影が15日アップで決定したみたいです♪
バラシやって、何なりで、18日ぐらいには解放されるかもなぁ~。

撮影は明日混ぜて、あと2日だ!!世田谷25時10分。

by genn1224 | 2008-06-14 01:09 | 日記