人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作部合流!!

6月21日(土)

持道具が終わって、約1週間。
今度は制作部でございます。
寺内監督という監督さんの組です。

今回は、制作進行として参加しますが、
制作主任が見つからない場合、主任になるかも?!
恐ろしい。
担当さんとロケハン中、主任の心得というのを聞く。
現場を回し、進行に指示を出す役割。
助監督のセカンドみたいな感じですね。うーん、、、やるしかない!

って事で、制作担当さんと本日は一緒にロケハン。
川崎と千葉を見てきました。

夜。スタッフルームで打ち合わせ。
制作ヘルプさん(コラソンの制作主任)と久々に。
今は別作品の担当をやっている。

そんなこんなで、明日から2泊3日で千葉県鴨川市に行って来ます。
監督ロケハンです。担当さんがロケハンで手一杯なので、
ロケハン担当は僕と、ヘルプさんの二人でやります。

とても修行になりそうな現場で、ワクワクしております。

何より、制作担当・制作ヘルプさんのお二人とやるのは楽しい。
それだけが、今回のモチベーションの部分です。



深夜。
小栗組・制作担当(プロデューサー)の深澤くんと電話。
俺の合流が、寺内組の為遅れる事への対策。
悩む。多少、深澤くんに頼るしかない部分がありそうだ。
ごめん。よろしく頼みます!
ちなみに、小栗組では「演出部」でございます。やっと本業です。


さて、監督へのプレゼンを考えつつ・・・、世田谷26時40分。

by genn1224 | 2008-06-22 02:40 | 日記