人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜でございます

6月29日(日)

午前7時出発で千葉。
千倉や、白浜、勝浦の海岸を見て回る。
でも、観光の匂いがしたり、近代的だったり(何せ今回の話は、1970年代なもので・・・車も映せないもんで・・・)して、ダメだなぁ~と。

そうこうしているうちに、メインロケハン隊がやってくる。
正直に見つからないと伝え、そのまま、問題の海岸を見る。
海岸はその「ある夏特有の問題」があるが、雰囲気最高の所を使い、
撮影方法で何とか切り抜ける方向性に決まったとさ。

その後、俺はその地区の区長さんなどに挨拶回り。
日曜日で雨なので、結構みんな居るのでね。ラッキーってな具合で。

ロケハン隊は小湊漁港に行って、昼飯にしているらしい。

俺はそのまま、ロケハン隊の最終地点に行く。勝浦の守谷洞窟という所。
洞窟があるわけです。すごいんですよねー。
そんなこんなで、洞窟ロケハン。これが大変。
靴はグッショグショ、その上、雨風強くて、飛ばされそうになるし・・・
みんなぐっしょりだよ。とほほ。

でも、その洞窟でやることが決定。
あとは、やり方を考えるだけ。ま、草刈りと、足元の確保、長靴(ロケハンでも用意)。

その後、東京に戻り・・・。


次の日記へ。

by genn1224 | 2008-06-30 08:41 | 日記