人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中爆睡

7月21日(月)

海の日でした。
8時、橋上家にて起床。
以前現場でご一緒させてもらった監督さん(チーフ助監督)から電話。
なるほど。

周りを見てみると、深澤くん、橋上さん、大矢さんの3人が起きている。
早起きだなーと思うと、なんと徹夜。
徹夜で、何を話していたのだろう。俺が起きた時は橋上さんの話だった。

その後、皆さん爆睡。
目が覚めてしまったので見逃していたドラマを、某サイトで見る。

「学校じゃ教えてくれない!#1」(演出・猪俣隆一)
ちょっと面白い。漫画みたいだね。漫画原作か。なるほど。

その後、小栗さんが起きる。
何となく、スケジュールの話をする。
とにかく動くことになったのだ。詳しい事はそのうち。
監督、脚本執筆の為帰宅。

後、気付けば寝ていた。

起きると、16時を過ぎていた。
大矢さん居なかった。
深澤くんYouTubeだった。
橋上さん寝ていた。

17時、やっとこさ帰宅。お世話になりました。


その後。
なんとなく新宿。

日中爆睡_c0072589_15561157.jpg
新宿南口は、波をイメージしたライトアップ中


やっぱり新宿が一番良いなぁ。
最近、渋谷とか原宿で買い物していたけど、新宿が一番落ち着く。
なんというか、落ち着いていると思うわけですよ、新宿という街は。
歌舞伎町に行っても、どこに行っても。落ち着いて色々見て回れる。
おかげで、良い買い物がたくさん出来たと思う。
本当は、原宿に行く予定だったけど、新宿東口の裏道にあった店で対応。
あ~、新宿だな、やっぱりと思う。

夕食も新宿で済ます。

東松原で買い物して帰宅。
後、ビールを飲みまくり、爆睡していた・・・。


空を見上げると、もうそこには夏が居る、世田谷7時50分。

by genn1224 | 2008-07-22 07:50 | 日記