人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりだ~

7月26日(土)

8時に起きたたまま、二度寝もできず、起きる。
午前中は部屋の掃除やら何やら。

午後から、ハードディスクの整理作業。
今年1月に発案した整理計画をついに実行。
無事に、完了することができた。
これまで、5台あった外付けHDDを3台に減少させた。
常時付いてるのは、7台→5台にすることができた。
今後は5台体制を維持することができそうだ。よかったよかった。
本体HDDの容量も合わせて、全部で4TB。多くなったもんだ。

夕方。
「忍たま乱太郎」~「major 第4シーズン」~「テレパシー少女蘭」。
NHK教育のアニメに癒される。

19時~
「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」
面白そう!!

ってことで、今までずーっと27時間テレビを見ている。
生ヘキサゴンは相当面白かったね。よかった~。
今やってる大竹しのぶ&つるべ&さんまも面白いのぉ。
このテンションで、さんま&中居にスイッチか。
そこまでは見たいなー。その後はつまらなくなっていくからアレだけど。
こういう、生放送のノリは超大好き。「祭り」の感じがするのが最高だねぇ~。
やっぱり「祭り」はすごくテンションが上がる!!いいんですよー。
撮影も「祭り」なんだよね。テンションが上がるはずなんだけどねー。
まだまだ。早く撮影も祭りのようになりたいものだ。

芋焼酎をのみまくっている。
20時頃からずーーーっと。小瓶が空いて、急遽さっき買ってきた。
小瓶2本目。半分ぐらい。たぶん、中居部屋終わるまでに飲み終わりそう。
いやー、やっぱ27時間見ながらだと、酒が進みまくるなぁ~。
ビール大好きだけど、ビールだったら何十本になるか分からない。
やっぱ、こういうノリの時は「酒」だなー。あひゃひゃはや。


祭りやりてぇ~、世田谷24時06分。

by genn1224 | 2008-07-27 00:06 | 日記