人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常にのんびり

7月30日(水)

昨日の日記を書いてから、風呂に入る。
午前2時頃~午前5時頃まで3時間。
いや~、外が明るくなっていた。

その後就寝。

11時頃起きて、超のんびりする。
良い風が入ってくるなか、非常にのんびりする。
今日のテーマは「のんびり」か。というぐらい、のんびりする。

夕方。ちょっと出かける。
ジャスコ(イオン)に行く。子どもの頃、ここは毎日混んでいた。
駅前にあって、街の中心だったし、色んな専門店も入ってるから、
買い物といえばココ!ぐらいの勢いだったもんだ。
駐車場も、行列が出来るほどで、立体駐車場を作ったぐらい。

が、今や、駐車場は閑散としていて、客もまばら。
お店も、撤退したところもありつつ、何か寂しい感じ。
街の中心にあるスーパーがこんなになるとは・・・。

逆に、駅から車で10分ぐらいの所の我が実家の付近が
すこし栄えてきている雰囲気がする。
ケーズ電気のでっかい地方店舗とか、その他地方独特のデッカイ店で駐車場広いみたいなのが続々出店してきてる。
たぶんそのせいで、ジャスコやられた。
何となく、悲しい出来事。


夜飯。カレー。うまい。
ビール2本(デカ1本)。

BSで、マンガ夜話「とことんルパン三世」を見る。
アニメ第1シリーズを全部放送していて、
昨日が6話~15話ぐらいまでで、今日が15話~最終話。
20時~23時過ぎまで3時間。見ました。
面白いなぁ~と。歌もいいしね。よかったよかった。


その後、ちょっと寝ちゃって、26時頃起きて風呂入って、
また3時間入っちゃって、29時に出る。

そして今に至る。

風呂上がりのビールが超うまい、千葉・東金29時40分。

by genn1224 | 2008-07-31 05:40 | 日記