人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿散髪

8月3日(日)

前の日記から続き・・・

夕方。

やっと涼しくなってきたということで、出かける事にする。
ま、と言っても、やることは無いのだが、「散髪」をしようと。
やっぱり夏なので、さっぱり! して、おぐり組やろーという事です。

19時・新宿。

新宿散髪_c0072589_23491842.jpg
夕焼けが沈んだ後の都会の雰囲気好き


とりあえず、東急ハンズにてちょっと買い物。
良い買い物ができました。

その後、南口のユニクロに行くも、良い物が無く。
ユニクロの真ん前にあるスポーツショップに行く。
すごく俺の趣味に合う服が沢山売っていたが、高かった。
フツーに1万越え・・・。どうなってんだ!

そんな中、西武新宿のユニクロに探していた物見つかる。
やっぱ、歌舞伎町だよ。
その上、西武新宿のキャンドゥが22時までやってる事発覚!
すげー。


買い物終わり、新宿・東口にある床屋さんに行く。
さっぱりしましたー♪

後、ちょっと橋上さんにお願い電話。


電話後。
東松原の「一伝家」というラーメン屋さんに行く。
正油ラーメン!あっさりでうまかったね。
餃子フワフワでうまい。

酒とか買って、家に戻る。

到着後、おぐり組監督さんから電話。
さっきまで話していた。


さて、明日はおぐり組の集会だね。どうなるかな。
そういえば、おぐり組スタッフ集め電話していたら、とてもビックリな事が。
とても良い意味だけどね。不思議な気持ちになりました。


ビールって何でこんなに旨いんだろう?? 世田谷24時02分。

by genn1224 | 2008-08-04 00:02 | 日記