人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって暑いんだもん

8月6日(水)

午前9時起床。
良い天気。早速、洗濯・掃除・布団干し。

気付けばお昼。

午後。
え~っ、、、調べ物。
人間の形をした等身大の「ある物」を探す。
ちょっと波に乗りながら。

難しい。けど、激安で手に入るかもしれない簡単な方法が。。。
ある意味、落とし穴だ。橋上さんが得意だね。

途中、「コラソン」の時にご一緒したチーフ助監督さんから電話。
どうやら、今度監督をやることになったらしい!すご!
その後、ありがたいお話。現状色々話し、検討することとなり。。。
まあ、ラインPの名前に聞き覚えがあったのが一抹の不安。


夜。
「お台場探偵 羞恥心 ヘキサゴン殺人事件」(演出・関拓也)

最初、普通にヘキサゴンが始まって、やれれた!と思った。
普通に1時間ヘキサゴンで、1時間ドラマかと。
結局、30分ヘキサゴンだったけど・・・。やるなぁ。ダマされた。

ストーリー自体は、こういう企画ドラマにあるオチだった。
相当予想されたオチ。ま、出演者重視の企画だからいいのかな。
フジテレビと、お台場、千葉アクアマリンスタジオの3カ所でやってた。
アクアマリンは外装が分かりやすいので、すぐ分かったなぁ。

撮影自体も6日間程度でやったらしいから、まあそうかそうかと。
2時間ドラマの撮影期間としたら、かなりタイトだよねぇ~。
ま、、、超気楽に見られるドラマだす。


結局今日は、水ミス9も無かったから、2時間ドラマはこれ1本だけか。。。
悲しいかな。

「世界仰天ニュース」超久々に見ました。2年ぶりぐらいかな~?
まだ、トリビアがやっている頃には、たま~に見てたけど。
何か、ダイエット話ばっかりで、残念。外国の事件話見たかった。
酒飲んでると、太るんだなーと思ったけど。

思ったけど、酒飲んでるけど。
ビール4本、日本酒3杯目。。。

そういえば、ヘキサゴンドラマの裏でやってた交通警察24時も面白かった。
勉強になるしね。装備の付け方とか。難しいんだよ、あれ。
覚えると楽だけど、どうも微妙なんだよね~、劇用品は。


さ、もう少し飲んで、寝るかなー。
なんか、、、今日は、、、ま、、夏休みみたいな1日だった・・・。


うまいぞぉぉぉ鬼ごろしぃぃぃ、世田谷24時26分。

by genn1224 | 2008-08-07 00:26 | 日記