人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白旗

8月9日(土)

橋上家後。

この後におぐり組の本打ちがあり、我が家に一度戻ってから行こうと思っていたのだが、時間的に無理ってことで、神田直行。


12時30分・神保町。
神保町から歩いて行くことに。
なんせ、冷やし中華が食べたくてしょうがなかったので…。
しかし、冷やし中華をやっているお店がなく、コンビニでは負けだし…
結局、吉野家でお昼ご飯。

14時~
スタッフルームにて、本打ち合わせ。
監督・脚本家・深澤くん・僕。

難しい方向性になっていた。
監督が新しい世界を探していることもあるし、
今までに無い考えでやっているから、難しい。

難しい本直しが始まる。。。

まだこのときは、臨戦態勢。


19時~
やよい軒にて夜ご飯@ハンバーグ
うまい。


その後、大矢さんと美術担当の方が来る。
6人で本直し続行。
が、俺の思考が止まってしまい…白旗揚げました。
難しいっす。今回の本直し。
気持ちを考えて、ストーリーで、もろもろ・・・。
難しい・・・。とりあえず、今日は白旗でごめんなさい。


26時~
監督・脚本家さんが今までの意見をまとめるため、別室へ。
残った4人は、高校生みたいな会話。あはは。
そのうち、黒くてテカテカしている生物が登場。
ちょっとしたパニック。

27時~
大矢さんが引き抜かれて、別室へ。
ちょっとした、予防注射気分。

その後、黒い生物は天国へ旅立った。

白旗_c0072589_35130100.jpg
彼が旅立った現場



その後、3人でのんびり。
ってか、睡眠時間に入り始めた。
シナリオチームは、朝までの徹夜作業に突入している。

今回は、難しいことが多い。
だが、新しい事に挑戦するってのは、必要なことだ。
結果、何が起こるのか。楽しみ!
頑張ろう! 
しかし、明日は白旗揚げないようにしないと・・・。


あー、人のパソコンで2日連続日記書いたなぁ、神田27時54分。

by genn1224 | 2008-08-10 03:54 | 日記