人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよクランクインだぁ

8月19日(火)~22日(金)

お久しぶりになってしまいましたなぁ。
この期間中、おぐり組の準備は山場。
リハーサル開始し、問題山積、対策会議もありつつ。
逆に、美術品に良い風が吹いてきて、良い感じになってきたり。
お腹の痛くなるような問題も出てきたり。

監督、大変苦労しておりますな。
苦労した分、良い作品ができるはず!
笑顔で乗り切りたい所だ。


そんなこんなで、明日はオールスタッフ!
調布花火大会があるのにーーー。
ちょうど花火大会がやっている裏で、たづくりでオールスタッフ。
間近なのに。すぐそこでやっているのに!

それでも、おぐり組優先で集まっているスタッフの皆さん。
素晴らしいですな。どういう原動力なんでしょうな。
きっと、みんな同じですけどね。
「良い作品だ!」と、信じているんだろう。
これは、監督の持つ力ですなぁ。すごいですなぁ。
妥協をしない、ギリギリまで悩む。。。
すごい力だと思いますなぁ。


24日(日)クランクイン、31日(日)クランクアップ予定!

おぐり組 「少女A(仮題)」

どうなる!!


そして、9月以降のスケジュールも固まってきた今日この頃。
9月は、2年ぶりぐらいの制作会社作品をやる予定でございます。
業界初現場の会社ですね。いや~、懐かしい。
良い社長だった。
映画やドラマを中心にやっていれば、入社しても良いと思うぐらいだ。
残念ながら、バラエティーや情報系もやる会社だからなぁ。
まあ、久々に懐かしい人達に会えるのが嬉しいね。


さて、撮影日記は毎日書けるのだろうか。
去年のように、夏休みの宿題風に一気に長文を書くことになるのか。
まあ、携帯で毎日速報更新して、最後宿題風にやれたら一番良いな。


日々スケを一応全日分下書きを終えた、世田谷28時52分。

by genn1224 | 2008-08-23 04:52 | 日記