人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日クランクイン!!

8月23日(土)

いよいよ、明日クランクインだ!
オールスタッフをやったけども、準備が整っていない。
でも、でも、準備期間が短い中で、全員良くやったと思うなぁ。
美術部さんはすごかった。作り物の本を見たときはビビったね。
すごい人は居るものだ。

深澤くんと橋上さんの制作部さん達は、この短い期間でよくあんだけセットを見つけてきたなーという感じだね。本職制作部はさすがだ。俺だったら、ああいう正式許認可物件は手こずるからなぁ。
そして、本日、橋上さんがクリティカルヒット。さすが!!

監督は今回超大変だったろうなぁ。
ってか、これからが一番大変なんだけどね。
何とか支えになるように頑張らないと。


なんつーか、「パンツの華」の時のような、「とにかく明日!」方式になってきた。
とにかく明日をやれれば、それで良い。
とにかく明日を・・・。
そうしているうちに、終わってしまうものなのだ。撮影というものは。
必ず終わってしまう、儚く、でも楽しくて大好きな映画撮影。
準備が大変だったけど、本番はこれからだよ!

楽しい本番はあと6時間後!!! 世田谷26時44分。

by genn1224 | 2008-08-24 02:44 | 日記