人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一旦休憩~

9月7日(日)

おぐり組撮影日記と、普通の日記が混在してしまうこの事態。
全部書き終えた段階で、撮影日記は撮影日付の日記にしちゃいます。
そして、まとめてリンク作ったりして、見やすくすることで・・・。

とりあえず今夜は、スタジオ撮影終わりの5日目まで。

6日目・7日目・最終日・エピローグ編(9月1日~5日)については、
明日以降書いていきます。


さて、9月7日の今日。
千葉に戻っています。

昼前までぐっすり眠りました。

昼過ぎ、親子でぶどう狩りに行ってきましてね。
何年ぶりかな、ぶどう狩り。
我が千葉県・東金市には、ぶどう狩りで有名な松之郷というところがある。

行ってみると、結構お客さんがいたりして。
やっぱり日曜日の午後だからかな~。

一旦休憩~_c0072589_1412365.jpg
袋に隠れたぶどうがたくさん


おいしくて、甘いブドウでした。
そして、ブドウと言えば、「ワイン」ですよ!
ここのブドウで作ったワイン、買ってきました。
あはは~。

それにしても、このぶどう園がある地区は山の中。
ヒグラシがたくさん鳴いているわけです。
この、ヒグラシのカナカナカナ・・・を聞いているとゆったりする。
こういう、ゆっくりした時間をしっかり持たないといけないなと思う。
常に働いて、それに邁進するのも素晴らしい。
けど、俺の生き方としては、ヒグラシをゆっくり聞ける生き方が良いな~と。
そういう時間から、良い企画が生まれてくる気もするし。

そんなこんなで、家に戻り。

かき氷を自家製で作って食べたり、ぶどう食べたりしながら。

おぐり組撮影日記を更新しつつ。

20時、夜ごはん。
ピーマンの肉詰めを食しましたよ。
そして、ワイン飲みました。うまい!酔った!飲みまくった!
我が家に、中ジョッキが存在した!だからビール中ジョッキで2杯飲んだ!
うまい!ワインにビール!最高だ!そして、ピーマンの肉詰め。
楽しかった。

23時、お風呂に入る。

24時、お風呂から出て撮影日記(宿題)をやる。
そして今。5日目まで書き終わり。
明日がね、7時前に起きるんですよ。だから・・・残りの宿題は後日。

この宿題は絶対にやりきる!誰に強制されるからじゃなくて、
俺の中でまとめておきたいから。
去年も書いたけど、全部読まれなくてもいいわけ。
俺の中で、まとめて記し、残しておきたいと思っての宿題。
全部読んでくれたら大変ありがたいんだけどね。

ま、そんなこんなで。


明日から仕事が始まります。
どんな作品なんだろうか。楽しみだ。


Something ELse・ラストチャンスを聞いている、千葉・東金25時49分。

by genn1224 | 2008-09-08 01:49 | 日記