人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vシネだぁ~

9月8日(月)

今日から仕事。
しかも、初助監督作品の制作会社だ。
懐かしの銀座にある事務所。
中は何も変わってなかった。

作品は、Vシネで、2本撮り。
16日クランクイン!

制作部をやります。あはは~。

合流して、早速状況を説明してもらう。
ロケハンはほとんど終わっていて、交渉が残っている。
公園管理事務所の交渉を1件担当することになる。
色々と交渉の末、明日(今日)直接行くことにした。
何か電話で話していて、直接話さないとやばいような気がしたから・・・。

その後、道路使用を書いたり、リハーサル場所を探したり。

ま、初日だから軽めのね。
体制的には、制作プロデューサー(脚本兼任)さんが1人。
制作主任が上にて、俺。下に、制作主任の知り合いの方。
現場は3人+1人(制作P)って感じか~。

チーフ助監督さんが学院だったりしつつ。

美トラを運転するかもしれない可能性が出て来つつ。

ま、制作Pがとてもいい人なので、ちょっと楽しそうかな。
美術部はみんな知っている人(日活系)だしね。

帰ってきたら寝ていて、今(朝)書いている、世田谷8時10分。

by genn1224 | 2008-09-09 08:10 | 日記