人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短かった2日間

10月2日(木)

午前9時起床、深澤くん仕事へ。
でっかいやかんが忘れられていた。

その後、もう眠くて・・・
悪徳川合さんが居たのだが、申し訳ないのだが、眠った。
眠り続けた。何でだろう、眠い・・・
うぅ・・・

気付くと、19時30分!!
あれ?

そういえば、昼にカップラーメンを食べ、ビールを飲んだ気が・・・


「コードブルー最終回」を見てから、20時30分、おぐり組編集室へ。

21時過ぎ、編集室到着。
夜ご飯を食べた後、最新版を見る。
監督達は、会議ということで、出かけて行った。

少女A最新編集版は、俺が見た前回のやつより良くなっていた。
特に、途中からはすごく「切れ味」があった。
あのポイントの雰囲気はとっても良い。
シーン同士が仲良くなって無いのかな~と思っていたけど、
そのポイントはものすごく仲良かった。
それ以後は、「不思議な雰囲気」の中、見ることができてすごく良い。
うん。

その後、少女Aはタイトル変更になるということで、タイトル会議。
そのうち、深澤くんは次の日も仕事のため、帰宅し・・・。
酒を買ってきた。飲みながら、会議。
何個ものタイトル案の中で、あるタイトルで決定?!

どうなったかは、今月19日に分かるだろう。

そのまま編集室にて寝る。

早朝。
上から人が降ってきた。初めての体験。
まさか、あんなにダイレクトに人が降ってくるとは。
痛みより、驚きだった。
しかし、眠かったので、とくに反応はしなかった。


10月3日(金)

午前9時起床。予定があるので、すぐに帰って。
下高井戸に立ち寄りつつ、家に戻る。
そして、某用事の為、千葉友と連絡。
ちょっと爆睡な感じ後、出かける。

「志村けんのバカ殿様」を見る。
いつもの流れ。それでも楽しく見れる。
やっぱり、楽しいものは楽しいのだ。
そして、同じ流れにならないようにするキャスト・スタッフの頑張りが見える。
すごく良いなぁ。


12月撮影説について、非常に悩む。
2月末説を取って、3月~6月のどこかでやる方向かぁ?
各所相談し、5日いっぱいまでには結論を出したいなぁ。

さて、今日(4日)明日(5日)、おぐり組撮影日記を仕上げよう!

そして、「来訪者」は、音楽製作が遅れているので、
おそらく、最速12月公開になりそうでございます・・・。
申し訳ない。


何か、ぼーっとしてるんだよねぇ、世田谷6時41分。

by genn1224 | 2008-10-04 06:41 | 日記