人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台本できず

10月9日(木)~12(日)

今日(12日)まで、台本できず、とにかく下準備・下調査。
本格的に動けない日々が続いております。
まあ、準備稿はできているんだけど、この前の監督本打ちで、
大きい変更が決まったので、そのまま準備稿として準備すると、
無駄になってしまうものが出るかもしれない・・・。
ということで、まあ、動ける範囲での準備。

もどかしい日々が続いている感じですなぁ。
そして、何となく家に帰るのも遅くなり、今日までずっと終電。
忙しくはないんだけど、ただ、何となく準備原稿とかやってると・・・。

この調子だと、また日記が滞りそうですなぁ・・・。うぅぅ。

監督はやはり厳しい感じの人です。
やばい雰囲気を感じつつ・・・。
次の仕事を探りだしたほうがいいのかもしれないかも・・・・。

そんなこんなで、日々過ぎていく。

どういう形になれ、和泉組が終わったら、少し旅行したいなぁ~。
自由な1人旅でも。
毎日寝るときに、BGM替わりに流している水曜どうでしょうが羨ましい。


いつの間にか、F1日本GPも終わってしまった、世田谷25時30分。

by genn1224 | 2008-10-13 01:30 | 日記