人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美打ち

10月16日(木)~18日(土)

準備をする日々。

今日(18日)は美打ち。明後日インなのだが、ここに来ての美打ちなのだ。
まあ、何せ台本完成が遅れたのが大きかった。

美打ちは、まあすでに「下打ち合わせ」が何回もあったので、
大きな確認事項だけという形だった。
どのぐらい完成しているかという話と、用意する物にもれが無いか。
それの確認が主だったなぁ。

今日は、美打ち後、もう一度美術部さんと会議。
それが2時間程度かかり、夕方。

その会議で出た、まだ書いてなかった原稿などを書く。
書き続け・・・気付けば今。

まだ大泉。そろそろ、片付けて帰らないと終電無いや。
うーむ。。。


そういえば、明日はおぐり組の上映日だ!
あー、、、そうだったのか。日が過ぎるのは早いなぁ。
どういう形になったんだろう。気になるなぁ、、、
そうかぁ、、、


裸の大将・山梨編が、ずーっと流れてたんだなぁ、大泉23時35分。

by genn1224 | 2008-10-18 23:35 | 日記